育成日記

【放置少女】2019/07/01願い返しからの強化報告

2019_07_01願い返しからの強化報告

前回の願い返しでは最悪の結果だった。

2倍に近い数字は出ない為、過度な期待はしない方がいいかもしれない。

前回の散々な結果はこちらから。

【2019_06_14】願い返しからの強化報告
放置少女【2019/06/14】願い返しからの強化報告2019/06/14のメンテ後に願い返し! 前回の願い返しはそれぞれ1.7倍、1.7倍、1.3倍、1.3倍だったので、もう少しだけ...

 

 

願い返しの成果

30元宝から。

2019-07-01-30

最初にいいのが来てしまった…。1.6倍ちょいといったところ。

続いて300元宝。

2019-07-01-300

次もやや良い結果に。1.5倍ちょっと。

3000元宝。

2019-07-01-3000

落ち始めた。1.3倍に届かず。

ラスト!30000元宝。

2019-07-01-30000

最後も結果は良くなかった。1.2倍強といったところだろうか。

 

30元宝 300元宝 3000元宝 30000元宝
2019/05/31 53元宝 512元宝 3970元宝 40472元宝
2019/06/14 38元宝 588元宝 3837元宝 36155元宝
2019/07/01 50元宝 457元宝 3862元宝 37654元宝

前回の願い返しよりかは良い結果に終わった。前々回と比べると全敗(笑)

 

強化報告

ホウ統が来ると思っていなかった。とても優秀な副将だけど、今回は見送ることに。

理由としては、育成待ちの副将が多いから。

 

少し前の育成具合はこのような感じ。

2019_06_28育成日記
【放置少女】2019/06/28育成日記願い返し後の育成で戦役111で放置できるか試してみた。 願い返し後の強化についてはこちらから↓ https://abando...

まずはウアサハの混沌腰当てを140まで進化させた。これで現状装備レベルは最高になった。

あと数週間で145が装備出来るようになるので、それまでに準備を進めていく予定。

その他に武器の無双神器と伝説神器のレベルを上げて、育成丹をあげた。

2019-07-01ウアサハ

550万台に。次の目標は600万。

 

楽毅はほとんど変わっていない。

2019-07-01楽毅

しかし、今回の願い返しで混沌鎧を作れるようになった為、明日のメンテ後に混沌セット効果で攻撃力が16%上昇する予定。

 

蔡文姫も装備の強化を少しして、育成丹を注ぎ込んだが、大きな変化はない。

2019-07-01蔡文姫

蔡文姫の覚醒5を目指していたが、今は思い留まっている。

現在、覚醒丹は624個あり、蔡文姫を覚醒することが出来る。

ウアサハは覚醒5の星10で覚醒丹が900個必要。

ここまで覚醒丹を集めてきて、どちらに与えるか迷った挙句、ウアサハの覚醒を選んだ。

蔡文姫の覚醒を選べば戦役が格段に安定するが、ウアサハの覚醒するのに覚醒丹を900個集めると思うと、負担が大きい。

楽毅の火力がメンテ後に上昇するのも理由の1つ。

 

戦役調整

時系列が逆になってしまうが、今回の願い返しの前にレベルが133になった。

ウアサハは全ての装備、楽毅は武器のみ強化を行なっている。

戦役114で安定していたが、レベルが上がることによって討伐時間が短くなってる気がしたので、戦役115に行ってみたところ、安定した。

戦役115

因みに、戦役116でしばらく放置したが逃走されることが多かった。

流れとしては楽毅に攻撃が集まった時にやられてしまい、ウアサハ1人になって倒しきれなくなる…といった具合だった。

サブアタッカーの楽毅に混沌鎧が装備できれば補正が高くなる為、もう一度挑戦してみようと思う。

補正値とセット効果でどれくらい上がるのか楽しみだ。