育成日記

放置少女【2019/06/14】願い返しからの強化報告

【2019_06_14】願い返しからの強化報告

2019/06/14のメンテ後に願い返し!

前回の願い返しはそれぞれ1.7倍、1.7倍、1.3倍、1.3倍だったので、もう少しだけ増えてくれると嬉しい。

今回も強化の為に!(笑)

 

願い返しの成果

まずは30元宝から!

2019-06-14-30

幸先悪い…1.2倍ちょい位。

でも、後半に巻き返すかも!

2019-06-14-300

おぉ!1.9倍ちょっと!

だけど、ここで運を使って欲しくなかった。

3000元宝はというと…。

2019-06-14-3000

また、最低保証の1.2倍ちょっと。

これはもしかしたら、次は2倍くるかもしれない!

最後の30000元宝!

2019-06-14-30000

…1.2倍ちょっと…

前回より、悪い結果となってしまった…

30元宝 300元宝 3000元宝 30000元宝
前回 53元宝 512元宝 3970元宝 40472元宝
今回 38元宝 588元宝 3837元宝 36155元宝

なんという大惨敗(笑)

 

混沌の鎧と盾を強化!

今回は元宝をあまり使わないようにしないといけない。

もともと、『玉の腕輪』と『香り袋』を持ったから盾を取得することに。

『誓いの錠』と『手ぬぐい』を最後まで回して獲得。

 

無事に混沌の盾を獲得して、強化。

誓いの錠が一段階で取れたので、最後まで回して2つになっている。

試しに香り袋も一段階回したら出たから、混沌の鎧も急遽強化!

 

これで鎧と盾は140まで安泰!

レベルが127なので、盾と鎧をそれぞれ135まで強化できた。

腰当てはこれからゆっくり強化していこう。

 

 

サブの育成に力を入れる

今までの陣営はニムエ、楽毅、三妖精、ウアサハの4名で戦役を回していた。

三妖精のスキル2が必中の為、楽毅やウアサハの攻撃が外れた場合ダメージを確実に稼げるからだ。

だけど、戦役を見ていると1ターン目で三妖精が落ちることも多々ある為、防御を上げようか、楽毅の武器を強化していこうか悩んでいた。

このメンバーだと、ニムエで「奮起」させ、楽毅で「撃砕」を撒き、三妖精とウアサハが攻撃でダメージを稼ぐ形になる。

 

「破甲」キャラがいないので、王賁を入れようか迷っている時に登用したのが、蔡文姫。(私がいる鯖には服部半蔵がまだきていない)

蔡文姫

王賁を入れて戦役に挑戦したところ、三妖精と同じくらいで落ちていた為、「奮起」と「破甲」を一人二役の蔡文姫をメンバーに入れることにした。

三妖精に注ぎ込んだ強化石を楽毅に回し、主将、蔡文姫、楽毅、ウアサハの4名体制にした。

戦役も110に。111から敵の数が4名になるので、試験的に挑戦していく予定。

楽毅の命中を上げていく必要がある。