育成日記

放置少女【2019/05/31】願い返しからの強化報告

【2019_05_31】願い返しからの強化報告

今回の願い返し、いい結果は出ましたか?

全プレーヤーがまだかまだかと待っているこのイベント。もちろん私もその内の1人です。

前回は全然良く無かったので(ほとんど1.2倍)、今回こそ!いい結果が出ることを祈るばかりでした。

いい結果が出ますように…

 

願い返しの成果

まずは30元宝を貢献します。

2019-05-31-30

おぉ!出だしからいい結果です。約1.7倍!

続いて300元宝。

2019-05-31-300

300元宝が512元宝に!またしてもいい結果になりました。役1.7倍ですね。

そろそろ落ちてしまわないか心配になってきます…

ここで少し落ちてしまいました。約1.3倍といったところでしょうか。

大丈夫。次が1番肝心です。

2019-05-31-30000

うーん、1番最後もパッとしない結果となってしまいましたね。1.3倍ちょいといった感じでしょうか。

前回よりかはいい結果になったので…と思うことにしました(笑)

 

 

混沌4日月神2装備に!

とうとう混沌4つ揃える事ができました!

すごく長く感じましたが、これから徐々に進化させて行こうと思います。

楽毅に装備させるはずの混沌4日月神2をウアサハに装備させています。

混沌4日月神2

絶賛ウアサハ強化中…なのですが、次の混沌をどうしようか非常に悩んでいます。

単騎特化の為、ウアサハの装備を進化させていくのか。

それとも楽毅か三妖精に混沌装備をさせて戦役を充実させるか。

 

楽毅については覚醒6の武将ということもあって、装備がおざなりでも戦役でやられてしまうことはありません。

三妖精は弓将ということもあり、ほとんど生き残る事がありません。

装備強化をしていなかったというのもあり、三妖精の防具と兜と上げていますが、いまだにやられてばかりです。

 

闘技場を捨てるか、戦役を捨てるか。

 

孟獲、登用しました

まだ、闘技場をとるか戦役をとるか迷っている最中に孟獲を登用しました。

いずれ必要となる存在なので、とりあえず登用したといった感じです。

孟獲登用

闘技場か!?と思いもしたのですが、ここも非常に悩みどろこです。

ウアサハを覚醒5まで持っていったら、しばらくは5で止めて次の副将を育成しようと考えています。

ある程度育成が進んでから6にしていく予定です。

 

では、次の副将を誰にするか。

 

王賁と孟獲で非常に悩んでいます。

王賁は戦役と闘技場で活躍します。そして孟獲は闘技場で活躍しますが、戦役では役に立たないとの情報が。

ただ、孟獲はバフさえ剥がされなければ相手の単騎特化を倒せるポテンシャルがあります。

王賁を育成しても単騎特化を倒せるだけの装備育成が追いつかないけど、孟獲の装備はHPを上げるだけなので、覚醒と育成、装備はセット効果で安価に揃えられる。

計画性のなさが思いっきり目立ってきました。

まだ時間はあるので、ゆっくり考えていこうと思います。