育成日記

【放置少女】2019/08/17育成日記

2019_08_17育成日記

昨日は待ちに待った願い返しだったが、悲惨な結果に終わった。

物欲センサーに引っかかってしまったのだろうか…

前回はようやく服部半蔵がデビューし、楽毅が再スタートすることになった。

ウアサハと蔡文姫の目標は達成。

2019_08_11育成日記
【放置少女】2019/08/11育成日記前回はウアサハを600万、楽毅を400万、蔡文姫を覚醒5を目標とし、無事に達成することが出来た。 https://abandone...

新たな目標はウアサハが750万、服部半蔵が覚醒5の400万、楽毅が320万と設定した。

蔡文姫はしばらく現状維持。

 

ウアサハの育成

今回の願い返しは結果が良くなかったので、混沌装備は進化することが出来なかった。

そのため、目標であった750万は未達。720万に留まった。

次の願い返しでは混沌装備の1箇所、進化させたいところ。

2019-08-17ウアサハ

大きな変化といえば、鎧の無双神器がカンストした。

これで盾、武器、鎧とカンスト出来たので、無双神器のレベル上げは一旦お休み。

伝説神器は武器を上げており、あと少しでレベル39になる。

目標は未達だったので、設定は変えず750万。

あと30万が長い…

 

服部半蔵の育成

一番変化があったのは服部半蔵。

調教イベントがあったので、覚醒丹は比較的に集めやすかった。

目標であった覚醒+5、戦力400万は達成。

2019-08-17服部半蔵

ウアサハの無双神器のレベルを一旦ストップした理由として、服部半蔵の物理防御貫通があまりにも足りていないからだ。

次は服部半蔵の盾を上げていく予定。宝石のレベルもまだまだ低いので、レベル10を目指したい。

その他に、武器の進化。前回から2段階進化させているが、戦力が飛躍的に上がった。

あと3段階まであるので、ゆっくり鍛造石と素材を集めていこうと思う。

次の目標は450万に設定。

 

楽毅の育成

前回の目標である320万は達成。

内訳として、武器の強化ですぐに達成することができた。

2019-08-17楽毅

服部半蔵に強化石を回したいが、戦役で撃沈する回数が圧倒的に増えてきたので、しばらくは防具に回したい。

そして、ようやく日月神の腰当てが出来た。残り3箇所、ゆっくり作っていく予定。

ウアサハと服部半蔵の余りで楽毅を育成しているので、次の目標は340万。

 

戦役

戦役は前回と変わらず122。

半蔵の命中が足りなく、破甲が行き届かないので、飛鳥を陣営に入れ直した。

ちなみに飛鳥は無育成。装備は闘鬼神3セット。

2019-08-17戦役

戦力を少し上げたので、平均戦闘時間が短くなり、経験値獲得も増えてきた。

123を試験的に回してみたが、楽毅と蔡文姫の防御力が足りなく、途中で退場する回数が多かった。

逃走されることは無かったが、9ターン目でギリギリ倒しているので、経験値効率はかなり下回る結果に。

敵とのレベル差が20あるので、育成や装備を整えて平均戦闘時間を今よりも削っていこうと思う。