昨日は待ちに待った願い返しだったが、悲惨な結果に終わった。
物欲センサーに引っかかってしまったのだろうか…
前回はようやく服部半蔵がデビューし、楽毅が再スタートすることになった。
ウアサハと蔡文姫の目標は達成。
新たな目標はウアサハが750万、服部半蔵が覚醒5の400万、楽毅が320万と設定した。
蔡文姫はしばらく現状維持。
ウアサハの育成
今回の願い返しは結果が良くなかったので、混沌装備は進化することが出来なかった。
そのため、目標であった750万は未達。720万に留まった。
次の願い返しでは混沌装備の1箇所、進化させたいところ。
大きな変化といえば、鎧の無双神器がカンストした。
これで盾、武器、鎧とカンスト出来たので、無双神器のレベル上げは一旦お休み。
伝説神器は武器を上げており、あと少しでレベル39になる。
目標は未達だったので、設定は変えず750万。
あと30万が長い…
服部半蔵の育成
一番変化があったのは服部半蔵。
調教イベントがあったので、覚醒丹は比較的に集めやすかった。
目標であった覚醒+5、戦力400万は達成。
ウアサハの無双神器のレベルを一旦ストップした理由として、服部半蔵の物理防御貫通があまりにも足りていないからだ。
次は服部半蔵の盾を上げていく予定。宝石のレベルもまだまだ低いので、レベル10を目指したい。
その他に、武器の進化。前回から2段階進化させているが、戦力が飛躍的に上がった。
あと3段階まであるので、ゆっくり鍛造石と素材を集めていこうと思う。
次の目標は450万に設定。
楽毅の育成
前回の目標である320万は達成。
内訳として、武器の強化ですぐに達成することができた。
服部半蔵に強化石を回したいが、戦役で撃沈する回数が圧倒的に増えてきたので、しばらくは防具に回したい。
そして、ようやく日月神の腰当てが出来た。残り3箇所、ゆっくり作っていく予定。
ウアサハと服部半蔵の余りで楽毅を育成しているので、次の目標は340万。
戦役
戦役は前回と変わらず122。
半蔵の命中が足りなく、破甲が行き届かないので、飛鳥を陣営に入れ直した。
ちなみに飛鳥は無育成。装備は闘鬼神3セット。
戦力を少し上げたので、平均戦闘時間が短くなり、経験値獲得も増えてきた。
123を試験的に回してみたが、楽毅と蔡文姫の防御力が足りなく、途中で退場する回数が多かった。
逃走されることは無かったが、9ターン目でギリギリ倒しているので、経験値効率はかなり下回る結果に。
敵とのレベル差が20あるので、育成や装備を整えて平均戦闘時間を今よりも削っていこうと思う。